忍者ブログ
冷やしたライチジンジャーでも呑みながらどうぞ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
草薙またび
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅楼夢から4日もう経っちゃいましたが、紅楼夢レポ+αです
流れだけ箇条書きで


・朝から出発の準備
・大阪に向かう電車の中でサークルチケットが送られてなかったことに気がつく(
・10日夕方頃に大阪に到着
・道頓堀にてグリコを見てきた、人の多さであれ名物だって実感した
・くくる本店でたこ焼きー(ウマー 店員さんのお写真も撮らせてくれましたw
・7時ぐらいにホテル到着、荷物降ろして晩飯をファミマで調達
・シャワー浴びた後色紙を描く、描き終わって気がついたら午前2時だった

・11日、朝はホテルのバイキング。
・ホテル出発、どう見ても遅刻でした(

・10分ほど遅刻してインテ到着
・紅楼夢開始ー(拍手ー
・初めてみた猫に来ていただいた人や、マイミクの人、知り合いの人など色んな人がきてくれました
・ふにふにフランちゃん人形とか立体物を買ってきた
・紅楼夢終了ー

・夜名古屋到着、メロンで買えなかった本を買うw
・晩御飯を食べて、実家に帰宅


ざっくりこんな感じでしたww
今回宝の地図を忘れたのが予想以上に痛かった;
全部回ればいいんじゃないかと思ったけど実際動くと広すぎて絶望した、止めよう(

それより今回最大の敗退は本が出せなかったことですね・・・orz
買い物しにふらふら歩いてる間、他のサークルは本を完成させてるのに俺は・・・って心がボロボロになりながらさ迷ってました

次回の参加は来年の例大祭になります
そのときこそ、完成した本を出しますので、よかったらまた遊びにきてください!

っと、書いてるうちに日付変わっちゃいましたね;
フランちゃんの線画だけ書いたのでうpっときますー

来週はこれと前のチルノが色塗り出来てるといいなぁ
まだちょっと忙しいけど大分落ち着いたし


541f89b9.jpg

























それではまた来週ーノシ
PR
こんばんは、先週は予定がぎっちぎちでどうしても他の作業してる暇がなくお休みしました;(スミマセン
今もまだ色んな予定に終われててヒーヒーいってます(´Д`;)ぁぅぁぅ


さて、明々後日になりました紅楼夢
結局今回本を落としました・・・orz
途中経過をコピー本として出すのもちょっと考えてるところです

あまりかわりにはなってないけど缶バッチの方をつくりました↓

87d4ccc2.jpg






多分個人で缶バッチを作るのは今回が初めてになるのかな?w

44mmサイズの缶バッチです。
上のデザインははみ出し部分も含まれてるので、実際は外枠の円はもう少し小さくなります。

今回は本ないので(一応旧作の見本は持っていくけど)スケブは受け付けますー
気軽に声をかけていただければまたびはとても喜びますw


一方とりさんの方は新刊がありますので、よかったら見ていってください(・∀・*)
ちなみにフラン本ではないのでご注意をw
てるもこ本なのに後半魔理沙な本なのはとりさんが魔理沙好きすぎるから(


あと『あれ、ここフランスペースですよね?』は禁句ですww(キコエナーイ


まぁそんなわけで、当日参加される方はまたお会いしましょう!^^
それではーノシ
750238e1.jpg























既にオーバーしてるんだよwww
もう色々と!


辛かったらどうする?時には泣くのもいいよね

でも辛くても笑って乗り切るんDA☆ZE!
それでもダメなら仕方ない!(・ω・´)キリッ


明日も頑張ろうおやすみなさいノシ

しました、来週の水、木が期限です氏にそうだ!!(;´Д`)
こんばんは、ドワンゴに午前0時をお知らせされました、草薙またびです

ついに大学後期も始まってしまった…大学、車校、バイトに原稿。。密度の濃い9月後半ですホント


最近少し朝と夜が冷え込んできましたね
夏が終わる前に長島スパーのプールに行こうとしたんだけど、天気に嫌われてのか行けるとき2、3回あったんだけど全部曇りor雨で行けませんでした(´・ω・`)どういうことなの?
井坂先生パネェっすwww\ウェザー/

今やってる仮面ライダーオーズ、友達に主人公の人がまたびに似てるって言われたんだけど、相方のとりさん的には半田さん(555のたっくん)とまたびを足して2で割った感じらしい(


先週のチルノは時間かけて塗りたいのでとりあえず本完成するまでは保留にしましたw
かわりに今日学校で落書きした一輪さんを40分くらいでサッと1色で塗ってみた

eaa681e6.jpg
























被り物はガボッとかぶってあるより眉が見えるくらいがやっぱいいね
みょんとか一輪さんは半霊、雲山がうまく画面を埋める役目をしてくれるから描くときあまり画面構成に困らなくていいw


それでは今日はこの辺でーノシ
は昨日ですね(
何か描こうか決まってなかったので今日チルノを描き始めました←
流れについていけないまたびである(・ω・`)

まだ線画もできてない状態です

cfd5fdbb.jpg

















来週にはチルノ塗れてるといいなぁ・・・



そういえば紅楼夢で出す予定のレミフラ本ですが、もしかしたら上巻、下巻とわけるかもしれません
紅楼夢で上、例大祭(冬コミ?)で下巻を出す形になると思います

さて、締め切りに間に合うかなぁ(
来週から大学も始まるし、車の免許もとらないといけないから忙しい(´Д`;)
あぁテニスしたいw


それでは今日はこの辺でーノシ
忍者ブログ [PR]