忍者ブログ
冷やしたライチジンジャーでも呑みながらどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
草薙またび
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6c9826f6.jpg

1,2週間くらい前に梅雨入りして微妙に蒸し暑い季節になってきました。
今回はお気に入りの絵描きさんである、しまどりる先生の影響で厚塗りっぽい塗り方で霊夢を描いてみました

練習ということで珍しくSD化して描いたけど、塗ってみた感じとしてはすごく自由で感覚的な塗り方だったなぁと。
よりリアルに描くっていうより、こんなイメージで塗っているーっていう感じかしら?
自分は割りと絵の線画描くときもぼやーっとしたイメージの中で書いてる人だから、塗ってて気持ちよかったし相性はいいと思ったw
またこういう塗り方やってみよう!(・ω・´)



■最近のこととか
そういえばまだ報告してなかったけど今月の初めくらいにデスクトップの画面を新しいのに買い換えましたw
今まで使ってたのが18インチなんですが新しいのは22インチワイドにサイズアップ!
ようやく慣れてきたものの、買ってからしばらくの間は画面めっちゃでかく感じて視線が色んなとこ泳いでた(

そういう理由もあってか、星蓮船のエクストラをクリアできました(しかも霊夢、魔理沙、早苗さん3人とも
初めて星エクストラやったときは道中、小傘の難易度に絶望してたけど、何でも慣れってのがあって最終的にはどのエクストラもパターンさえ組めちゃえばクリアできるものだね。
あとミスっても絶望しないこと、これ良く分かったw



■来週予告?
来週も霊夢の絵ですw
一昨日くらいに少しスティッカムで放送しましたやつですが。


それでは今日はこの辺でーノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]