忍者ブログ
冷やしたライチジンジャーでも呑みながらどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
草薙またび
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のことね



本、つか漫画の整理してたらなんとなくワンピ読みたくなったのでアラバスタ編のあたり見てた(ここ好きだから

尾田さんは話のもってきかたがうまいよなぁとか思いながら黙々と読んでるうちと、とある見慣れたシーンを見てふと何か思いついたんだ

さらに、最近付けペンで絵の練習してなかったなぁとかいうのも思い出したんだ



そしたらこうなったよ


d49beb75.jpg












妖夢は獅子歌歌を会得したぜwwwwwwwwwww
切られてるキャラまで描いてなかった、こーりんが切られて吹っ飛ばされたから画面にいないんだぜっことにしようwwwwwwwうん、それでいいやwwwwwwwwwwwwwwww(ぇ

てゐに禁忌「片道切符」打たれるよりは軽いもんだろうwwwww(分かる人は分かってくださいww



まぁネタなんてずいぶん久々に描いたけど、それはそれで、付けペンはやっぱり丸ペンが今のところ一番使いやすいみたいだ
ただ、今使ってる丸ペンは日光のなんだけどやたら紙に引っかかる感じで線ががたがたした線になるのがちょっとねぇ・・・
ゼブラの丸ペン欲しいけど地元じゃ置いてないってさ。
ハンズに売ってないかな??
PR
e825dc21.jpg

霊夢は落書きでも割と書いてるみたいで、気付くと他のキャラ書くつもりが霊夢になってたなんてのもたまにある(ぇ



それはいいとしてリンクページをようやく開設しました
量が多いのに一気にやって丸一日と半日かかったよ;

まぁ以前5月の初めには作るとか言ってたのに結局遅れちゃったからグダグダやるよりはいいかと思ったわけだけど、正直疲れた(-ω-;)牛歩でさーせん


リンク登録の報告メールはあと半分残ってるので明日(というか今日)続きを出します。
前回からまた一週間以上も経ってしまったよ(・ω・;)
バタバタしてたっていうのもそうだけどそれ言い訳にするのもあれだし


まぁそんなわけでえーき描いたよ

eiki.jpgずっとえーきのターン
地獄に逝ったらたっぷり叱られてきましょう(ぇ
なお、えーきに会えるなら今のうち悪事働いとこう☆ZEというのは止めよう





あと例大祭参加された皆さんお疲れ様でした
自分は参加できなかったんで自宅待機・・・orz

同人誌やらはメロンや虎穴で買ってきました
予定ではVISION4弾を含めて10kで済むかと思ったけど実際は25kになったww
新しい発見があったから後悔はしてない



今月の中旬までにはリンクを開く予定
相互リンクさんになっていただけると嬉しいです
前回からだいぶ日が空きました
模試がオワタだとか風邪ひいただとかマウス死んだだとか色々あったけどとりあえず生きてます(・ω・`)


んで空いた日の中で描いた藍様&橙

56894cc3jpeg
この後藍は鼻血フラグなんですね、わかりますww
でもやっぱSaiとペンタブが欲しい;
あ~でもスキャナも欲しいしVISION4弾買いたいし同人誌買いたいし・・・


欲しいもの上げだすとキリがない


誰かお賽銭してくれ

昨日夜空に日記がグダグダすぎるわーと怒られました(・ω・;)
以後真面目に書かせていただきます。大変申し訳ありませんでした;


日記に間が空いた間にアリス描きました
んで色塗りが今日オワタのでうpしときますね940408d9.jpg











なんか右手の指先から出てる糸の位置がかしかったり・・・(´Д`;)あややや
でも今回の塗りの最中で気づいたことが色々あったので結果オーライ、次に生かせるから


あとみた猫の本家のページが見にくかったり字が変だったりといろいろあったので、また直さないと・・・
ビルダーでHP作るのはいいけど、いずれはhtml使えるようにならんと後々困るだろうね
ブログ形式のHPにするのも考えたけどまだ出来ないので。


さて、私は正式(?)にエロゲが出来る大学受験生・・・・・・素直に浪人生って言おうかwwwww;
明日は全国マーク模試があるので今日はこの辺で~

忍者ブログ [PR]