忍者ブログ
冷やしたライチジンジャーでも呑みながらどうぞ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
草薙またび
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

996c06f4.jpg


とはいっても自分は参加できませんでしたが(TT)
やっとペンタブのお金が溜まってきたのに、同人買うのでまた振り出し近くまで戻されるんですね、分かりますwwww




上の絵はマスパ発動3秒前!みたいな感じの絵。勢いで描いたので細かいことは何も考えてなかったww(ぇ



さて、一ヶ月近くも更新してなかったけどこの一ヶ月は色々ありました
富士山登ったり、mixiの面子でテニスやったり、東方カラオケオフ行ったり・・・etc


富士山は今回初めて登ったけどとにかく足が痛ぇ!岩登りしてるみないな感じだったから靴底が分厚い奴じゃないと死ねる。
普通の靴穿いてきて靴がボロボロになって降りてくる人見てると正直つらいものがあった;
皆さんも登る機会があるときはちゃんとした準備をしておきましょう


テニスとか高校1年の夏休み以来だったけどまだ打てました。
テニスは楽しいけど部活みたいに毎日はやりたくない


カラオケオフは2回行きました

一回目は見習い絵師たちの集まり。オフの内容自体はカオス全開で楽しかったww
最後に一枚の紙に東方キャラでキラッ☆を描いたよww俺はいつも通りの霊夢でキラッ☆

二回目はニュー速回線さんに召喚されてきました。
あまりに空気ガチすぎてネタを出す余裕ありませんでしたwwww(ぁ




そんなこんなで一ヶ月

そろそろこのブログや本家のHPの改装したいと思うこの頃
あと、拍手の絵をそろそろ描いた方がいいよな





※web拍手のことですが、多分拍手押す人なんていないだろうとか思っていてここしばらくずっと確認してませんでしたが、昨日確認したら毎日押されていることが判明したので、今後メッセージ送ってくださった方には次の日記にお返事を書きます。
8月6日以前にメッセージくださった方、すみませんでした;

PR
9a2dff8e.jpg

しましたw

絵は一応緋想天のなんだよ?

神社が倒壊してまたして一度てんこに再建築してもらったものの、ゆかりん社長とてんこの乱闘で再び倒壊した神社。それをすいかがまた建て直すことになり、その作業を終えた後の絵。
お疲れ様って感じです(・ω・*)

一応壁紙も作ったんだけどテキトーすぎて微妙なのでうpしません。
ピクにでもうpするかもしれないけど




しかしあれだ


ペンタブとSAIが欲しい・・・;
SAIはもうすぐ買えるんだけどタブはまだ先になりそう
いい加減マウス作業は面倒だ(TT)

来年に入る前には欲しいねぇ
今日の緋想天のウィークリー大会の参加登録遅れ、今日参加できなかった・・・orz

ちゃんと10分前にはPCの前にいて準備してたんだ・・・・・・



が、



最近本気で欲しいと思ってた自分用のスキャナのレビューを見てたんだ。
そしてハッと気付いた頃には15時!
急いで掲示板に参加登録したんだけど既に時遅し

\(^o^)/


受付開始から1分以内じゃないと間に合わんねwwww
次からは3分前くらいとかギリギリについてないと他ごとするからこれからはそうしよう


んで霊夢の絵うp

B射撃!(゚Д゚ )しばらくは霊夢のターンという訳で霊夢ばっかうpするお
e5fefa59.jpg
6ba80d2ejpeg
の落書きです(・ω・`)
神社倒壊でテラ不幸な霊夢
ストーリー上だと結局霊夢とてんこはどっちが強いの?っていう感じだったけどきっと霊夢なのだろう。
そうであってほしいww

てんこはB射撃とDCだけ気をつけていれば勝てるんだけど、上手い人にはなかなか勝てんね;
てんこ自体も癖がありながらもオールラウンダーなキャラだから、Cとアミュレットでけん制しながら隙をつくって戦い方しかわからんとです

どのキャラに対しても動き方を決めていると迷わず戦えるので無駄な動きが減ります
皆さんも試してみてはいかがでしょうか?
お久しぶりです、前回の日記からずいぶん日が空いてしまいましたが
緋想天をやりこんでたり地霊殿体験版やったりとゲーム三昧で絵どころじゃない状況でしたwwww(ぉ

緋想天の新キャラはサタデーナイトフィーヴァーとかドリルの人とか色々とロマンあふれる異名を持つ永江 衣玖。人を怒らせることに関しては右に出るものはいない天人の比那名居 天子、読みは「てんし」だが通称「てんこ」という愛称がある。てんこあいしてる

どちらも魅力的なキャラです!タソフロGJ!

現在は霊夢をメインで頑張ってます
最近はあややも少しずつ研究中

mixiの方でも対戦トピでちらほら見かけると思うので、対戦する機会がありましたらお手柔らかに(^^*)



今回の絵は地霊殿の新キャラの黒谷ヤマメです
top4.jpg











土蜘蛛の妖怪です。というか擬人化だよなwwwwww
このスカートのぽっこり感がなんかいいんだよwwwwwww

今回は少し色使いを変えてみたけどどうだろうか?
何事もチャレンジしてみるものだ


あと今回は初の壁紙も作ってみたのでこちらもどうぞ





・・・と思ったら「サイズでけぇよカス」って管理人ページに言われたので、本家のGalleryの方にうpしときますね
忍者ブログ [PR]