忍者ブログ
冷やしたライチジンジャーでも呑みながらどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
草薙またび
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b9b7746bjpeg








地元のゲーセンでポップン


隠し曲のエモだしたお。あとはヴァジュアル4、マキシマム、ジュエリーロック、80'sポップの4曲

というかついにACにジュエリー入ったwwwwwロッテかわいいよロッテwwww



なかなかボールヅアウトロックHがクリア出来ません

PR
top2.png










ずいぶん遅れてしまいました

仕事が遅いのは私の仕様です(´Д`;)
7efecf63jpegECOっていうネトゲにログインしてみた

なんか色々機能とか追加されてたけど基本的には相変わらずゆとりゲー
それゆえにストーンとはまって抜け出せなくなってた私の黒歴史もある訳でww

何事も限度があるという教訓を学んだよ(°д°)





・・・あれ?絵ドコー?


今日絵の色塗りしてたけど、あれだ




マウスだけの色塗りに限界を感じた・・・(°Д°;)



え?ペンタブ帰買えって?






アイ 



アム 



ボンビー('A`)


ずいぶん遅れましたが「みたらし猫」の草薙またびです(・ω・*)
ブログは気まぐれに更新していきますが週3,4くらいのペースで書き込めるようがんばります

基本的には東方中心に活動することになると思います
どうぞ今後ともよろしくお願いします

忍者ブログ [PR]