忍者ブログ
冷やしたライチジンジャーでも呑みながらどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
草薙またび
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4bad8203.jpg

妹様かわいいなぁww(゜∀゜*)
俺が描くとかわいいとは違った方向に進んでくからアレだけど(
妹様は色塗りすると楽しいらしいね、羽とか羽とか羽とか・・・・



大学も始まって一週間が経ち、友達もできて順風満帆な日々を過ごしております
で、今日は友達と部活の見学に行ってきました。。。あ、テニス部ね


最初入りにくかったけど勇気出して入っていくと「打ちたかったらもう打っていいよ」と、貸し出し用のラケットかりて打たせてもらいました!
硬式・・・というかテニスは高校の1年の時半年やってからほとんどやってなかったから全然打てんかったぜ;
ラケットもさすが貸し出し用というか、扱いにくいwww

そのまま練習メニューも一緒にやらせてもらいました
相変わらずボレーのオワタっぷりは半端なかった(・ω・`)ショボーヌ

最後にダブルス練習もやったんだけど、ペアはランダム。
俺のペアの子女子だったんだけど、これまた美人さんでwww(殴
かわいいというより美人が似合うくらいの感じ。日焼け大丈夫かといいたかったけど特に突っ込まなかった

最終的には多分入部するのかなという感じ
なんかユキナと漫研作るみたいなフラグも立ってるけどそっちはそっちで掛け持ちしてやればいいし、週2回で練習時間も2時間ちょっとだから続けられそうだしね







・・・あれ?

青春しすぎじゃないかこれ(ぁ
なんかオタとして駄目な気がしてきた・・・orz



日曜日は東方オケオフ会あるから次回はそのレポになるかな
ではでは!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]