忍者ブログ
冷やしたライチジンジャーでも呑みながらどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
草薙またび
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【連絡】
多分この日記見てる方はもう気づいたと思いますが本家の方のサイトの工事をすることにしました

サイトはHPビルダーのどこでも配置で作ったものだったけど、細かい設定を自分で自由にしたいと思って受験勉強の合間にHTMLの方も学んでます
一応来年の春にはサイトの工事が終わる予定です(長くても5月くらいまでには終わらせたい)

何か連絡の方がありましたらここにコメントするか、mixiやpixivのメッセでお願いします
どっちも草薙またびで登録しているのでw

mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14846486

pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=179126



あともう一つ連絡

絵や工事のこととは全く関係ないことですが、来年の春か夏に大勢でドロケイ(ケイドロ、ドロジュンという言い方もある)をやるという企画を考えています
ことの流れはニコ動の「東方缶蹴り」から始まって、「あぁこういう遊びも懐かしいなぁ。童心に返ってまたこういう遊びがしたいなぁ・・・・・・・・やるか!!!wwww」という感じ
いっそやるなら大勢でwww

現在はここまで考えてあります


【開催日】
・来年の春、夏あたり

【場所】
・愛知県、鶴舞公園(仮)

【参加募集人数】
・30人前後

【競技】
・ドロケイ

【ルール】
・基本的には一般的なドロケイのルールと同じ
・一試合1時間の合計三試合
・GPSによる位置の特定は禁止

【未定のルール】
・携帯による仲間同士の通信を許可するかしないか


という具合
カメラマンも募集できたらニコ動とかにうpしたいなぁwwwww

夢広がる企画ですが、まだいくつか問題は抱えてますのでこれが決定事項でないことはご承知くださいw
また後日決定事項があればその度更新していくのでよろしくおねがいします。




■前コメ
>>誕生日おめでとうー(二回目
あれですよ、20台入ってオッサンとか言ったら俺とか鴨さんとかry
'`,、('∀`) '`,、
(ヴァイス)

皆おっさんですねww俺もおっさんの仲間入りになっちゃうんだぜwww


>>誕生日おめでとうです♪
自分も後1年で20歳…
何か実感が湧きません(∵;
(Aria)

ありがとうございます!
では同い年ですねwwほんとまだ17歳だと思ってたのにね(ぇ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]