忍者ブログ
冷やしたライチジンジャーでも呑みながらどうぞ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
草薙またび
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiとおんなじでスマソ;

どうもこんばんは、割と久々にちゃんと日記書く気がする


5月は学校の課題とか家のトラブルとかオフとか色々あってバタバタしてて忙しかった;

そういえばドッジオフって5月だったんだよね、2ヶ月くらい前のことだと思ってたw
オフが終わってしばらくしてからボール買ってきて、近所でこそーり練習してる。まだ大して上達してないけど少し持久力はついてきた感じ。
次回までまだあるし、どれくらい変わるのか興味があるね!


家のことだけど、おかんとおとんが対立状態になってます。
今は少しマシになったけどほぼ顔を合わせない感じ、もう知らん(

あとうちで飼ってたぬこがお亡くなりになりました…;;
元々野良だったので猫のエイズを持っていたんですよ。
もう一年くらい前から数ヶ月ももたないって言われながらも闘病をして、今月まで生きてくれた。本当によく頑張ったよ…シロ

ウチが生きてる限り忘れない、ウチの中で生き続けてください




ちょっと暗くなった、すんません;
次いこう

昨日紅楼夢の申し込みしました!
今回はフラン本で描こうと思いますー
設定しだいでフラン本になるかレミフラ本になるか変わると思うけどねwまぁ大差ないか

サクカはこんな感じ↓

d6a5606d.jpg



























一応カラー版もw↓


a3075332.jpg

























相方のとりさんは永遠亭本を出すそうです
ちょっと今回はうちもとりさんも気合入れて作るようなので、少しだけ期待しててくださいw

あ、夏コミは多分一般でも参加しません。今年の夏は地元名古屋の東方オンリーの方に顔出すだけになるかと^^;
あと本の制作に時間使うかな。



今月、6月は特に大きな予定はないし、少しゆっくりしながら絵とか描いていこうかなぁ

それでは今日はこの辺でー!ノシ




先週のクソワロタ大賞↓

        _______∩_∩
     /   ノ ヽ (  ノ⊂ ̄))) ̄⊃
     /|ヽ  (_ノ  ._ ̄  0'ヽ 0'
    / |ノ  .)    (_)  ヽ  i (   むしゃむしゃしていた。
 ∋ノ |  /――、__  ./(∩∩)  草なら何でもよかった。
      / /| ヽ__ノ   | / ./     今は反芻している。
    | (  | ( ’’’    | ( /
    |__ヽ. L_ヽ        Lヽ_ヽ
''" ""''"" "'''''" ""''"" ''" ""''"" ''" ""''"" ''" ""''"" "'''.
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]