忍者ブログ
冷やしたライチジンジャーでも呑みながらどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
草薙またび
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お風呂上がったら寒かったもんで、デンプシーロールしてたら暑くなった(
しないと思うけど真似しないように。

今週は授業の途中で書いた落書き、ゆゆようむ↓

aaa.jpg

























よく見たらまだゆゆ様の足描いてなかった、来週は線画と色塗り出来るかなぁ

今日、というかもう昨日になっちゃったけど、大須でコート買って来ました。
あぁ、こういう服の写真とかもうpしたほうがいいのか。なんか一人で納得しちゃったけど今後そうしよう(
値段ではちょっと納得いかない線だったけど服自体は気に入ってるのでよし。

服を買う上で自分がこれだっていうものを買うのは当たり前なんだけど、ある程度ここまでっていう価格設定をすることがちょっとしたうちの服の買い方の美学
美学っていうには大げさだけど

今日はこの辺でーノシ

PR

今年は秋姉妹の出番なかったね(
レティさんの気が早かったのか、ゆうかりんが調子にのってたのか・・・


とりま朝と夜が寒いです;
名古屋だからそんなにひどくはないはずだけど寒い、個人的に暑いより寒い方が気が楽でいいんだけど。

ハロウィンからもう二週間たっちゃったけど、色塗り終わったんでうp↓

450ee226.jpg
























そういえば魔理沙描いたの久々な気がする、顔かいてないけど
あ、いや、そうでもないか(あれ

大きいサイズのはまたピクシブの方に後ほどあげときますー


11月ももう半ば、、、今年中にネームを終わらせたい。
最悪春休みに入る前でもいいけど
学校のやることと、自分自身のやることをうまく両立させるのもなかなか大変ね;
今週は学校のやることだらけでしんどかった

これからも絵をかいてく上で、このバランスの取り方はもっと重要になってくるんだろうなぁ
それではまた来週ーノシ

なんてもうとっくに終わってるけどさww
今更感あるけど途中経過の絵↓

526cd56d.jpg

























久々にペンタブ要らずのアナログ線画に直アニメ塗りの絵(・ω・*)

ハロウィン絵で何か描こうか考えたとき、なぜか無性にチルノをいじめたくなったので悪役を魔理沙さんにして描いたらこうなった(
チルノかわいいよチルノ


ちなみに妖精大戦争はまだ購入していない、金銭的に落ち着いたら買いたいなぁ・・・
それよりもグリフォンのフィギュアでついにもこたんが出たことに俺大歓喜wwww
まだフランも買っていないし、今年中じゃなくてもいいから絶対買ってやる(・ω・´)キリッ


あ、そういえば来年の例大祭の申し込みをしましたー
紅楼夢では本出せなくて悔しい思いをしたので、今度はいい本をだせるよう頑張るぉ!

あぁ早く春休みにならないかしら・・・
それでは今日はこの辺で、また来週~ノシ

もう一週間たったのか;
毎日が充実してるってことのか?このリア充めっ!(
っていうか土曜更新っていったのにいきなり日曜日になってじゃないですよ(゜д゜;)

変なテンションですみません、ちょっと頭のねじがゆるくなってるだけです。
充実してる(っていうかどっちかといえば忙しい)けど何か書こうか忘れたのでそのまま絵のことにはいってきますー(ぉぃ


えー、とりあえずフランちゃん塗れたのでうp↓

620fdb89.jpg

























フランちゃんまじ天使ww

紅楼夢お疲れ様の絵のつもりでかいたが遅すぎる件


慣れない塗り方したからちょっと時間かかってしまった
いつもの塗りでももうちょっと塗るとことか考えれば時間かけなくてもいい絵になると思うんだけどねぇ(・ω・`)
デッサン力付けたほうがいいのかしら?むむむ・・・

でっかいサイズのはピクシブにあげときますー



おなかすいたので今日はもうねるお
それではまた来週~ノシ
こんばんは
最近やっと長袖が落ち着く時期になってきましたねぇ




って、なんだこの始まり方;
まぁいいや、ちょっと連絡をばー

毎週金曜日に更新っていう設定を最初につけましたが、今は土曜日更新の方が都合がいいみたいなので来週から土曜日更新に変更します(゜д゜)



言い訳タイムですが、今週車の免許の最終試験とか、風邪ひいたとか、家庭事情のゴタゴタとかで先週描いたフランの色塗りがまだ終わってません…(´д`;)

終わってないのがハイライトと羽の色塗り、背景・・・来週には終わらせよう><
それ終わったら前のチルノだな(



休みに入るまでは忙しい続きだけど、社会人で俺より忙しくても絵を量産してく人だっていっぱいいるわけだ
俺もがんばらんと・・・

そんな感じで、今週は文章だけだけどまた来週ーノシ
忍者ブログ [PR]